募集終了 9/27(土)・28(日)NotNewMarketイベント学生ボランティア募集
9/27(土)・9/28(日)→定員に達したため募集を終了しました。※9/17 13:18更新
(しばらくの間、27日(土)と28日(日)の募集について、誤った記載の状態のままになっておりました。ご迷惑をおかけしました。)
天神で開催される、SDGsやサステナブルをテーマとしたイベント
明治安田PRESENTS NotNewMarket の学生ボランティアスタッフを募集します。
古着・雑貨・フード・体験ブースなど約40店舗が大集合。
音楽ライブやワークショップ、トークセッション等新しい発見や出会いを楽しめる二日間のイベントです。
アースプロジェクト福岡も、当イベントの趣旨に賛同し
ブースを設置して、タウンクリーンイベント(1日2回)を実施します!
イベントのお手伝いをしていただける学生ボランティアさんを募集します。
NotNewMarket 公式Instagram
https://www.instagram.com/notnewmarket/
ボランティアスタッフとしてイベントに参加してみませんか?
■日時
①9/27(土) 9時45分集合 18時30分頃解散予定
②9/28(日) 9時45分集合 18時30分頃解散予定 募集終了
※①、②いずれかのご参加が可能です。
※解散時間は前後する場合がございます。
■活動内容 ※予定
・アースプロジェクト福岡ブースで防災減災アンケート協力の呼びかけ
・リサイクルブースでのゴミ分別サポート
・リバーサイドクリーンの実施
当日ゴミ拾いイベントを実施します。来場者も巻き込んでの実施を予定しています。
・他、イベントのお手伝い
■定員
①②それぞれ8名
※先着順 定員に達し次第締め切ります。
■集合時間・場所
当日 9時45分
天神中央公園貴賓館前広場
https://maps.app.goo.gl/RLykdZyFxSmZLbmV9
※現地集合現地解散です。
■参加について
福岡県の高校・大学・短大・専門学校へ在学中の方
(福岡県に在住しながら県外の学校に通われている学生さんも可)
■持ってくる物
・動きやすく汚れても大丈夫な服装(終日屋外での活動となります。体温調整のできる服装でお越しください)
・帽子
・タオル
・水分補給用の飲み物
※昼食とドリンクの支給があります。
※屋外での活動です。熱中症対策も各自お願い致します。
■その他
・昼食とドリンクは支給いたします。休憩は適宜取っていただきます。
・動きやすく汚れても良い服装でお越しください。
・ボディバッグやウエストポーチ等、身軽な格好でお越しください。
・屋外での活動となるため、熱中症対策を各自行ってください。
・活動中の様子や集合写真を撮影させていただき、当活動を広く知っていただくために使用させていただきます。ご了承のうえお申込みください。
・交通費の補助はございません。
・ご参加いただいた方にはボランティア証明書をお渡しします。
・当団体はボランティア保険に加入しております。
【参加方法】
アースプロジェクト福岡公式LINEアカウントに下記メッセージをコピーして入力しメッセージでお送りください。
ーーーーーー
〈①9/27(土)にご参加ご希望の方〉
▼ここから▼
9/27(土)NotNewMarket イベントスタッフボランティアに参加を申し込みます。
①お名前
②ふりがな
③学校名
▲ここまで▲
ーーーーーー
〈②9/28(日)にご参加ご希望の方〉▼ここから▼9/28(日)NotNewMarket イベントスタッフボランティアに参加を申し込みます。①お名前②ふりがな③学校名
▲ここまで▲
ーーーーーー
※申込み時の注意事項※
・はじめての方も歓迎します!
・お友達同士の場合…3名様まで同時に受付が可能です。代表の方が申し込みの際に、一緒に参加する方の情報をご記載ください。代表の方は、お手数ですが公式LINEから来る参加者へのお知らせについてはお友達の方に共有をお願いします。
・募集が終了しましたら、当ページを更新してお知らせします。
・定員に達した後にお申込みをいただいた場合、参加をお断りをさせていただいております。スタッフがLINEの確認をすぐにできない場合もございますので、その際はご了承くださいませ。
・お申込みを受付けできた場合とできなかった場合では、どちらも返信をさせていただきます。もし返信が数日間ない場合は大変お手数ですが再度公式LINEまでご連絡をお願い致します。
【ご注意】
最近、「参加します。(名前・学校名)」というメッセージや、お名前や学校名のみを突然お送り頂く事がありますが、
どのボランティアに参加するのかが確認できないため、必ず
▼ここから▼ ~ ▲ここまで▲ の間のテキストをコピーしていただくか、活動名・日付を必ず記載いただけると助かります!
ご参加をお待ちしております。